--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿ver2.3 SGTmod ver2.5で走ってみた

2010年02月24日 18:20

こんばんは^^

久々に鈴鹿を走ってみました。


もちろん車は愛車のコレで^^


でも、あまり速くないです><

コレでも自己ベストなんですが、
1:50:775
1:50:726
1:50:617
と徐々に更新して行き、最後にやっと
1:50:373まで出せました。

このタイムを出すのにおよそ2時間~3時間はかかってます^^;
才能無いんですかね?orz

もうこれ以上の短縮は現状でのスキルでは無理ですね。
またしばらくして、自分のスキルが上がったときにでも再挑戦してみます(笑)


スポンサーサイト

SGT500 ver2.0公開記念 2009/12/19

2009年12月20日 21:34

どもども^^
偉そうに【公開記念】とか書いてますけど
開発・テストなど一切関わり合いはございません(爆)

ただ開発者の方、テストドライバーの方々と
スカイプで、あーだの?こーだの?と話さして頂き事前に情報は頂いていました。


公開され真っ先に試乗したのが09’SC430です。
良い感じです!!音・走らせた感覚・見た目、どれを取っても最高です^^

その後、テストドライバーの零式さんに誘われ
09'Suzukaで08'sc430で走行会をしようと言う事になり
デフォルト状態から少しずつ、自分好みにSETしていきます。

前後Sタイヤを履いた零式さんは、51秒台へ。
僕は車に馴染みたいので、前後Mタイヤで長めの走行。
53秒0台がココでの最高でしたが、安定して53秒が出ています。

走行会が解散になった明け方^^; OFFLINEで走ります。
予選・本戦ともMタイヤで走行します。簡単に52秒3台を連発します。
多分ですが、もう少し練習しSタイヤを装着すれば51秒台は割りと簡単に入ると思います^^;
スープラでは51秒に入れるのに、かなり悪戦苦闘しましたがSC430なら楽チン?
戦闘能力の高さを垣間見ました^^

少しだけですが、SSを取りましたので.........














文末になりますが、同modの開発・テスト・バグ修正等に
関わった全ての皆様、お疲れ様です。そして、感謝いたします。
ありがとうございます。

TRD SUPRA in 70Osterreich

2009年12月18日 13:57

こんにちは。お久しぶりです。

更新をサボってました(笑)と言うのも
11月上旬に右目を怪我してしまいまして
GTR2を全く触っていませんでした。

未だに若干ですが見え辛い時もあります。
まぁ、何となくGTR2のリハビリをしたいと思い起動してみました。

リハビリ用に選んだコース・modは少し前に頻繁にお世話になっていた
SHIBAURA GT さん
SHIBAURA GT v24.1 modと70Osterreichをチョイスしました。

まぁOFFLINEなんでAIなんかは遅いので丁度いい感じです。


なんだか雰囲気の良い壁紙ですね。こーゆーのスキです。


当然、車はこれ!!


遠くからのショットです。
あれ?変な車もいますね(笑)でも、速いんです!!


Sexyです。


哀愁を感じます^^;


2時間位、遊びましたが目の様子も悪くない感じなので
徐々にGTR2をプレイしていきたいと思います。

Lamborghini Murcielago R-GT in Hockenheim GP2004

2009年11月06日 00:34

苦手コースの練習を開始しました^^
マルチで結構な確立で鯖を立てられてるので
今のうちに克服しましょう!!
って事で、普段GTマシンだとF550しか乗らないのですが
マルチだと結構な確立でワンメイク状態になるので
Lamborghini Murcielago R-GTを選択します。
まぁまぁ乗りやすですね^^

さて、プラクティスはデフォルト状態でギア比の確認です。
特に不満は感じません(笑)
でも予選・決勝とも両方いける感じでREVを+2クリック
足廻りは若干柔らかめにし、キャンバー・空気圧調整してステアリング角度は17.0に設定。
周回を重ね感覚を掴んだところで、Sタイヤ+燃料3LAP分でアタックします。
結果は
1:34:806でした。
遅いのか?普通なのか?分かりません(汗)

予選に移り、何となくですが自分に条件を出します(笑)
1アタック方式・決勝用セット(Mタイヤ+燃料満タン)
結果、4番手です。


そして決勝のスタートです。

多彩な車が並び豪華です^^


さすがAIスタートは鬼です!!


タイヤが温まるまでは無理はしません。


宿敵、赤い跳ね馬の背後にぴたりと着けスリップで引っ張ってもらいます^^


横に出ますが、一気にパスはさせてくれません><
パワーで負けてますorz
でもAIです。ブレーキ勝負であっさりパスできます(苦笑)

残りの周回をひたすら一人旅しなくてはなりません。
しかし、レースが目的ではなく
コース・車の練習です。


猛牛の勇姿、良いと思いませんか?


かなりの車を周回遅れにして、チェッカーです。
どの車にも接触せず、コースアウトもせず充実?した練習走行でした。



今回でR-GTの走れせ方を掴んだ気がします。
暫くは、この車で頑張ってみたいと思わせるほどのポテンシャルを確認出来ました。
お気に入りの1台です。

また、Hockenheim GP2004も結構好きなコースになりました。
以前GS鯖のHetter-Pさんに練習用に鯖立てをして頂いた時、
初めて走ったのですが、それ以来ぶりでした。
Hetter-Pさんの言うように
『対人で走ると色々ラインがあって楽しいですよ』
的な事を仰っていたのが、分かりました。


良い車・良いコースの発見が出来ましたよ!!
感謝感謝です。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。