--年--月--日 --:--


SGT SUZUKA 08 @ JPN-GS 2009/10/21開催

2009年10月23日 01:57

こんばんは!はじめまして。
今日から【気の向くまま】に【不定期】に書いていきたいと思います。


さて、いつもお世話になっているGTR2の鯖、Hetter-Pさんが運営されている
Hetter-Pの Go Slow!にお邪魔させて頂きました。
でも実は参加するのは2回目......(笑)

そしてRACEの方はSUZUKAでSGT500と300の混走です。
鯖が立ち上がるのをワクワクして待ちます。

事前練習を500のZENT SUPRAでしていたので本番でもSUPRAを選んでJOIN!!
しかし、きっとZENTは多いだろうと思いマツキヨTOM’Sで行きます。

事前練習は師匠であるtorafuguさんと、TAをしながらSSタイヤで行っていたので、プラクティスは完全に決勝用燃料搭載と前後ミディアムタイヤで感覚を養っていきます。ダントツにDon-3rdさんがプラクティスでトップです。

そして予選は300と500の混走をさけ、時間帯で区切られていました。
500の予選終了の7分前位にアタック開始です。
同じタイミングでDon-3rdさんも出てきます。
予選では52秒にわずかに届きませんでしたが、何とかPPをGET!!

そして決勝です。

modの特性?コースの特性?のためGS鯖管様のHetter-Pさんがセルフローリングの大役を行ってくれました。
ユンケル号  バッチリきまってます!!


FL中、後方でアクシデント発生したみたいです。



FLが終わり各車、いっせいにスタートです。
僕はPPなので快調にアクセルを開けていきます^^


順調に周回を重ね、中盤には300クラスもチラホラ出てきます。
そして.......痛恨の処理ミス...........................orz


終始、背後にぴったりと黄色いZがいました。そう、予選2番手のDon-3rdさんです。
こんなミスを見逃すハズなく、簡単にパスされます。


僕も簡単には引き下がれません!!(笑)
ぴったり背後につきます。
ストレートでは離されてしまうのですが、
セクター1と130Rは僕の方が速い感じがしました^^
そーなる様に車をSETしたんですけどね。


僕もタイヤも厳しい状態ですが、張り付きます!!
この状態がファイナルLAPまで続きます。


チャンス到来です!!Don-3rdさんが300クラスの処理に失敗し接触^^;
押されたRX-7が.........内側に............


そう内側には僕がラインを取っていたので、回避も間に合わず...............orz



先頭2台が同じ方向にクルリンパ(笑)
後方では大混乱になってました。
申し訳ないです。


トップで復帰し無難にチェッカーを目指します。


無事にトップチェッカーを受けました。PP&WINです。
ですがファステストはDon-3rdさんが持っていきました(笑)


そしてお決まりの【お疲れ会】


簡易リザルト300クラス


簡易リザルト500クラス






いや~本当に楽しく走れました。
バトルの緊張感が何とも言えません!!
GS鯖管様のHetter-Pさん・参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございます。


本当に楽しかったのでこんな物まで.............


お気に入りのLAPのキャプです。
でもフリーソフトなんで、ロゴが........あはは^^;


でもって、ついでにtorafuguさんとTAした時のも


同コース・ZENT SUPRA 1:51:513です。
GTR2を始めて3ヶ月程度なので
【宇宙人】さんはどれ位でLAPするのしょう?



次回の書き込み
【気まま】に
【不定期】にです(笑)

マルチで見かけたら遊んでくださいね!!

今回の詳細リザルトに関しては
300クラスはこっち
500クラスはこっち
スポンサーサイト


コメント

  1. Hetter-P | URL | aoAluO86

    どもー。もしかして一番乗り? 私みたいなので良かったのかな?
    ついにブログ開設ですか。おめでとうございます。前々からbB36さんもブログやれば良いのにと思ってたのですが、いよいよ始動ですね。今後どんな展開を見せるか楽しみです。無理しない程度に続けてくださいねー。

    そして何より、優勝おめでとうございます。なかなかマルチに参戦できない中で、見事チャンスをものにしたというのはサスガとしか言いようがありません。今度は師匠のtorafuguさんを打ち負かしちゃってくださいねー。それではまたご一緒しましょう。

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    Hetter-Pさん
    お越しくださいまして、ありがとうございます。
    1番ですね^^


    先日の鈴鹿ではお世話になりました。
    正直、どーしても鈴鹿で500のスープラで勝ちたかったから嬉しいです。
    500の参加台数が多ければ、再JOINで紫電またはRX7で行こうと思っていたのですが、以外に300の方が多かったので500で参加させていただきました。
    一応、2台とも走りこんではいましたよ^^;

    PPも初体験で何ともいえない緊張感がありました。
    良い体験ができ、感謝しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/1-1dc13ecd
この記事へのトラックバック



