--年--月--日 --:--


その1 LOT 鯖さん→CLUBMAN鯖さん→MYS 鯖さん はしごして来ました。2009/11/1開催

2009年11月03日 22:43

その1
LOT鯖さんのpau
2chで告知をみてDLしOFFLINEで30分程度、いろんな車で走ってみます。
M3/TVR/Vertigoと試します。
コースも初めてで最初は『え~.....レースとして成立するのかよ。こんな狭い場所でw』と嘆きます。
どの車でも19秒中盤で走れたので、色々悩みましたがVertigoにしました。

さて本番、プラクティスではクリアラップがなかなか
取れませんでしたが20秒後半で終えます。
そして予選、これまたクリアラップが全く取れません(涙)
前方でクラッシュがあったり、後方から青旗振って迫ってくる車。
ん~タイミングが悪すぎます(笑)
そしてクリアラップが取れたと思ったら単独クラッシュ.......orz
そんなこんなが続き結局NoTimeで決勝を迎えます。


最後尾17番手スタートです。


いきなりオープニングラップで車両通行止めを喰らいます(笑)


Vertigoの勇姿です。そしてキュートです(笑)


そして徐々に前車に追いつき、視界に捕らえます。
Hetter-Pさん・私・HiromJ さんの順に通過していきます。
そう、コレはGS鯖でお世話になったメンバーです^^


1コーナーで私は内側を死守したラインを通過しました。
.......事件です!!またまた車両通行止めを喰らいます。
360の方にぶつからず良かったのですが、アウト側のHiromJさんに行かれてしまいます(涙)


暫く走るとHiromJさんに車両通行止めを喰らいます。


その後、今度は私が、どなたかに車両通行止めを仕掛けます^^;
接触はなかったと思いますが、タイムをロスさせてしまい申し訳ないです。


で、またまた誰かに車両通行止めを頂きます^^;


なんだかんだで、無事に7位でチェッカーを受けますが笑うしかない今回のレースでした。
4番手スタートのzerosikiさんがトップチェッカーを受けたみたいです。
この荒れた?笑えた?レースを制するあたりは、流石に宇〇人ですね^^


簡易リザルト


詳細リザルトは
コチラで確認
スポンサーサイト


コメント

  1. HiromJ | URL | -

    いや~このレースは面白かったですよねー。
    bB36さんとサイドバイサイドとなってアドレナリン全開だったのですがbBさんが引っかかってしまったときは笑ってしまいましたwスイマセン;

    また絡むことがあったときはよろしくお願いします。

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    >>HiromJさん
    こんばんは。
    やっぱり笑っちゃいましたか?
    アレは僕には、どーにも出来ないです^^;
    避けれないので、止まってみましたよ(笑)

    最近はOFFLINEでMYSさんのVertigoの練習してます。
    じわりじわりと面白さが分かってきました^^

    では、またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

  3. Hetter-P | URL | aoAluO86

    どもー。何やかんやでコメントがずいぶん遅くなってしまいました。スミマセン。
    Pauでのレースは必ずあちこちで封鎖が発生してしまいます。これがPauの醍醐味であり、面白さなのですが、めったにレースに参加できないbB36さんには迷惑なだけだったかもしれませんね。
    今回のようにコースの封鎖が目の前で発生した時は、ゆっくり相手の頭の方を押してあげると良いですよ。すると自分も封鎖を突破できますし、相手も進行方向を向くことが出来て、レースへの復帰が容易になり、お互いにとってメリットになります。状況によって、それが出来る場合と出来ない場合があるんですけどね。チャンスがあったら、ぜひお試しあれ。
    オフラインでいろいろ試しているみたいですね。またご一緒できるときを楽しみにしてます。

  4. bB36 | URL | vQU5PwVA

    >>Hetter-Pさん
    こんばんは。
    いや~笑えました。散々な結果でしたがレース中に何度も笑ってしまいました。
    勝敗も大事ですが、経験の少なさが致命的なのでコレも経験と思っています。

    僕の場合、マルチで試すより先にOFFLINEで試し感覚を養ってからでないと走れないんですよね(笑)多分、経験値の低さだと思います^^;

    こちらそこ、どっかでご一緒できるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/10-1fc1b3ae
この記事へのトラックバック



