--年--月--日 --:--


その2 LOT 鯖さん→CLUBMAN鯖さん→MYS 鯖さん はしごして来ました。2009/11/1開催

2009年11月04日 00:50

その2
CLUBMAN鯖さんのSurfers Paradise 2004

HPでの告知をみて何となく参加を決めDLし、何となくマルチを覗くと事前練習の鯖が立ち上がってます。
joinし早々に挨拶を済ませ走ります。初めてのコース初めてのMercedes CLK 2002です。

走り始めて数分、常連さんからアドバイスを貰います。
Mercedes CLK 2002 ではなく Opel Vectra 2005がオススメとの事で乗り変えます(笑)
序盤は37秒35秒33秒台とドンドン縮みますが、トップの方は30秒台です(汗)
Sタイヤに履き替え32秒前半まで出たところで、SGTを見るため離脱します(笑)

そしてLOT鯖さん終了後、本番にjoin。
プラクティスでは目標にしていた31秒が出ましたがトップは30秒前半です。
予選では1アタック方式です。緊張の一瞬ですね^^
参加台数が19台なので、半分の10番手ならOKとしようと思います。
しかし2回もスピンをしてしまい、11番手スタートになります。
鯖管さんに『donmai』と言われ恥ずかしかったです^^;

そして決勝

DTMが揃うと迫力があります。
生意気な意見を言わせていただくと、Skinが綺麗なら尚GOOD!!なんですが。
あまり言うと出入り禁止を喰らいそうなので.....


スタート直後、誰かがスピンしてますw
何とか回避に成功です。


1コーナーで先のLOT鯖、勝者のzerosikiさんに並びインを取ります。


しかし、コの字型の複合の為、あっさりクロスラインで先行されてしまいますw
まだまだオープニングラップです。しっかりと追走し勉強させて頂きます。


そして、一番危険な場所で.........orz
ドライバー死亡です><
オープニングラップなのに(涙)


無残にも完全に足廻りがイッてしまい、残り周回数を見守ることにまりました。


練習では、全開走行を身に付けていただけに残念です。




簡易リザルト


詳細リザルトは

コチラで確認


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/11-b41f0cd6
    この記事へのトラックバック



