--年--月--日 --:--


Lamborghini Murcielago R-GT in Hockenheim GP2004

2009年11月06日 00:34

苦手コースの練習を開始しました^^
マルチで結構な確立で鯖を立てられてるので
今のうちに克服しましょう!!
って事で、普段GTマシンだとF550しか乗らないのですが
マルチだと結構な確立でワンメイク状態になるので
Lamborghini Murcielago R-GTを選択します。
まぁまぁ乗りやすですね^^

さて、プラクティスはデフォルト状態でギア比の確認です。
特に不満は感じません(笑)
でも予選・決勝とも両方いける感じでREVを+2クリック
足廻りは若干柔らかめにし、キャンバー・空気圧調整してステアリング角度は17.0に設定。
周回を重ね感覚を掴んだところで、Sタイヤ+燃料3LAP分でアタックします。
結果は
1:34:806でした。
遅いのか?普通なのか?分かりません(汗)

予選に移り、何となくですが自分に条件を出します(笑)
1アタック方式・決勝用セット(Mタイヤ+燃料満タン)
結果、4番手です。


そして決勝のスタートです。

多彩な車が並び豪華です^^


さすがAIスタートは鬼です!!


タイヤが温まるまでは無理はしません。


宿敵、赤い跳ね馬の背後にぴたりと着けスリップで引っ張ってもらいます^^


横に出ますが、一気にパスはさせてくれません><
パワーで負けてますorz
でもAIです。ブレーキ勝負であっさりパスできます(苦笑)

残りの周回をひたすら一人旅しなくてはなりません。
しかし、レースが目的ではなく
コース・車の練習です。


猛牛の勇姿、良いと思いませんか?


かなりの車を周回遅れにして、チェッカーです。
どの車にも接触せず、コースアウトもせず充実?した練習走行でした。



今回でR-GTの走れせ方を掴んだ気がします。
暫くは、この車で頑張ってみたいと思わせるほどのポテンシャルを確認出来ました。
お気に入りの1台です。

また、Hockenheim GP2004も結構好きなコースになりました。
以前GS鯖のHetter-Pさんに練習用に鯖立てをして頂いた時、
初めて走ったのですが、それ以来ぶりでした。
Hetter-Pさんの言うように
『対人で走ると色々ラインがあって楽しいですよ』
的な事を仰っていたのが、分かりました。


良い車・良いコースの発見が出来ましたよ!!
感謝感謝です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/13-aeab6d15
    この記事へのトラックバック



