--年--月--日 --:--


Barcelona GP 2003 @ JPN-MYS 2009/11/09 開催

2009年11月10日 11:00

こんにちは。
今回も懲りずにMYS鯖さんにお邪魔させていただきました。

Barcelona GP 2003 G2+G3+NGT(C5Rを除く)
コース・車ともデフォなので色々と車を試したいところでしたが、
JOINする時間が迫っていた為、M3で参加します。

相変らず豪華なメンバーが揃ってますが
何とか予選5番手をGetします。

そして決勝

FLが終わり各車一斉にスタートです。
誰とも接触せず、抜かされてり抜かしたりの一進一退が行われます。



またやってしまいました。
オープニングラップの最終コーナーです。
タイヤも徐々に温まっていたので、いけると思い踏んだら.....orz
7番手まで落します。はぁ...



ドンドンと後続が迫ってきます。



4周目くらいから左後ろのタイヤが発熱し、タイムが上がりません><
1コーナーまでのストレートでAkim Nenikkahさんに行かれてしまします^^;



ラインをちょいちょい変更し、圧力をかけますが......



シフトミスです。1速まで落としてしまいシフトロック状態。
接触がないだけ良かったです。もうその後は、いつものグデグデ。


周回遅れにならず、無事にチェッカー♪
でも12位まで落ちました。


最近、本当に思っているのが
実はM3は僕に合ってないのかな?なんて思ってます(汗)
予選はまぁまぁの位置で終えても本戦でグデグデ。
GTマシンの方がRタイヤの挙動が掴み易い気がします。

多分M3はRタイヤが粘っている分、抜けた時の瞬時の対応が遅れてるんだと思います。
限界と限界突破の境目が分かり辛いような......><
それになんだか、重さも感じます(涙)

SKIN交換を果したRSRに移籍するか???
はたまたモデナに移籍するか???
要検討ですね(笑)


簡易リザルト


詳細リザルトは
コチラで確認
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/15-c6955fd0
    この記事へのトラックバック



