--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hockenheim GP2004 @ ncndk.com 2009/11/11 開催

2009年11月12日 00:27

こんばんは。
またまた外鯖?のncndk.comさんに今日もお邪魔しました。
Hockenheim GP2004 10LAPを走らせて頂きます。
先日の記事の通りMurcielago R-GTで参加します。

しかし、よく見かけるIDのMANUELALINさん(国籍不明)と
意気投合しNGT G3 G2 のどれかで参戦しよう!!的な会話が成立し
再JOINします。先日、無事にSKIN交換を果したRSRをチョイス。
全くSETがないので、最初から作ります。
今回この鯖さんはプラクティスが無く、いきなりの予選15分です。
SET&RUNを繰り返し2番手にて予選終了です。
PPはMANUELALINさん

決勝へ進みます。

スタートで明暗がハッキリします><
第2コーナーを出た計測時で+0.6も差を付けられてしまいました(汗)
中盤までは、この差のまま付かず離れずです。


チャンスです(笑)
接触無しできっちりと仕事をさせて頂きました。


復帰までには時間が掛かりそうです。
今のうちに逃げます^^


安全マージンも取りながら快調に踏んでいきます。


ユンケル号の勇姿です。


無事故無違反でトップチェッカーを受けます。


RSRを選択した理由はM3が選択できなかった事と
M3に重さを感じていた為、新規でRSRに乗ってみたくなった事ですかね。
M3の選択肢が無くで良かったです^^;
RSRを乗ってみて改めてM3のいい所・嫌いな所が明確になりました。
........仕方が無い!!もう一度M3でSETからやり直してみますか^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/16-9b8d11ee
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。