--年--月--日 --:--


Hockenheim GP2004@ JPN-MYS 2009/11/13 開催

2009年11月15日 15:11

こんにちは。
苦手mod克服の為?に
Lotus Elise vs Porsche 911 GT3 vs Gillet Vertigo
Hockenheim GP2004に参加しました。

先日の走りこみ?によりコースは頭に入っています。
でもGTマシンでの走りこみなので少々不安が残ります(笑)

選択したVertigoのSetなんかはもちろんありません><
いつもの様にギア比確認・足などの調整をします。
無事に1アタック方式の予選を17番手で追えます(汗)

さて決勝の開始です

序盤は混乱すると予測し、静かな立ち上がりに。


安全マージンを残しつつアクセルを踏んでいきます。


タイヤも温まった中盤、ブリッピング不足の為.......orz
かなり順位を落します(笑)


そしてしばらくして、Daichaさんとバトルに突入!!!
しかし最下位争いみたいな順位です^^;



接戦を楽しみます。


ブレーキの姿勢制御がシビアですが、頑張ってます^^;
Setの違いでしょうか?迫ったり離れたりして楽しいです。
最後は何とか抑えきりました。




簡易リザルト


詳細リザルトは
コチラで確認


コースよりも、同modの感覚になかなか馴染めてませんね。
練習しないとまともなレースにはなりそうもありません><

レース中のスピン3回
ハーフスピン1回
デフォのGTマシンの方が、よっぽど楽に走らせる事が出来ます。
気のせいですかね?それとも僕が異端なんでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/17-0dc805eb
    この記事へのトラックバック



