--年--月--日 --:--


TRD SUPRA in 70Osterreich

2009年12月18日 13:57

こんにちは。お久しぶりです。

更新をサボってました(笑)と言うのも
11月上旬に右目を怪我してしまいまして
GTR2を全く触っていませんでした。

未だに若干ですが見え辛い時もあります。
まぁ、何となくGTR2のリハビリをしたいと思い起動してみました。

リハビリ用に選んだコース・modは少し前に頻繁にお世話になっていた
SHIBAURA GT さん
SHIBAURA GT v24.1 modと70Osterreichをチョイスしました。

まぁOFFLINEなんでAIなんかは遅いので丁度いい感じです。


なんだか雰囲気の良い壁紙ですね。こーゆーのスキです。


当然、車はこれ!!


遠くからのショットです。
あれ?変な車もいますね(笑)でも、速いんです!!


Sexyです。


哀愁を感じます^^;


2時間位、遊びましたが目の様子も悪くない感じなので
徐々にGTR2をプレイしていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/18-38a874ea
    この記事へのトラックバック



