--年--月--日 --:--


Valencia @ 外鯖 2009/12/25

2009年12月26日 12:03

お気に入りの09’SC430をテストしてみました^^
僕が遊べる時間帯......国内鯖がないです><

なのでSGTver2.2を開催していた外鯖に参加しました。

残り時間30分を切ったところでのJOINでしたが
鈴鹿のSETを流用し、手直しをしました。
Mタイヤでの調整でしたが、わずか3週くらいで暫定TOPに^^

皆さん29秒台での走行だったので、ガレージで様子見。
残り5分位の時Sタイヤに履き替えて、いざ!!予選へ。

1;27;363で首位をキープ^^
恐らくもっと時間を掛ければ26秒台は出ますね。

宇宙人クラスなら25秒位は出るのでしょうか?
まさか24秒?.......orz


同鯖で2連続PP&WINをしました。
そして3回目にまさかのクレーム??
英語で『お前、2連続で勝ったろ?』『出て行け』と...........
誰とも接触せず、クリーンに走ったのに..............何がダメなのでしょう?









まぁ、SSだけは残したので一応、貼ります(笑)
だって SC430'09 カッコイイだもん♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/20-f4c283a6
    この記事へのトラックバック



