--年--月--日 --:--


Mid-Ohio SGT500ver2.3 @ TEAM B.B 2009/12/30 開催

2009年12月30日 22:23

毎度!!
ここ最近、毎晩?いやいや今朝まで?やっくん率いるSHIBAURAさんの鯖にお邪魔しています^^


今回は僕の提案でMid-OhioをSGT500ver2.3でと言う事になり
朝まで無数のレースをこなします。
一番印象に残ったレースを書きたいと思います。

通常はPETRONAS 09’SC430を使っていますが
外人さんがPETRONAS 08’SC430を使用していた為、
プラクティス中にZENT CERUMO SC430’09に変更しました。

プラ・予選で15秒台中盤でTOPで終えました。

そして決勝スタート直前

スターティンググリット順は
僕 bB36
零式さん
がぁやんさん
スカさん
まーぼーさん
やっくん
外国人さん
ビックパパさん
外人さん(Pit)
です。


FLが終わり各車一斉にスタートです。
FL中、本来ビックパパさんの後ろのはずの外人さん........
なぜかパパさんより前に何回も出てきます^^;
しかもスタートもパパさんより先に、仕掛けたそうです。
パパさん、ボイチャでかなり怒ってました^^;


PPの利点で少々、後続を離しに掛かりますが^^;


ドンドンと後続が迫ってきます。クリーンなレース展開です^^;


2周目?3周目?でストレートエンドで零式さんに並ばれます。


3コーナーほど左右を入れ替えながらの攻防が続きます!!


しかし、残念ながら途中で軽い接触
双方体制を乱しコースアウトorz
後続にガンガン抜かれます^^;
XDで確認しましたが僕の車は完全に無傷
零式さんの車はFwingが少々ダメージを受けたらしいです。

その後は、なんとかゴールしました。
チェッカー順は
がぁやんさん
スカさん
まーぼーさん
やっくん
僕 bB36
零式さん
外国人さん
ビックパパさん
外国人さん
でした。

その後も何度も、同コース・同modで遊び
優勝もあれば、クラッシュによる周回遅れにもなったり
非常に楽しかったですね^^

僕のファステストはMotecで確認すると1;15;300でした。
この日の最速は、がぁやんさんの1;14;9台です。
把握しているミスが2ヶ所あるので、何となくですが僕も14秒台は出る気がします。


ボイチャでデバイスの数値のアドバイスを受けたり
マシンSETのアドバイス・情報交換をしたりと有意義でした。

やはり開発者達とのふれあいはたのしいです。
今後もお世話になると思います^^



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/21-afcc43b3
    この記事へのトラックバック



