--年--月--日 --:--


05TIAida @ SHIBAURA 2010/01/16 開催

2010年01月17日 00:31

こんばんは。
昨晩から始まったSHIBAURAさんのSGTシリーズ戦に参加してきました。
僕は阿弥陀クジで05スープラが決定した居たので、車種は選べません><
でも、いい方です!!場合によっては外車を配車される方も居ますからね^^;

さてプラクティスではHタイヤでの走行確認をしていきます。
確か22秒中盤ですね。......遅いorz

予選はSタイヤで1:20:621これまた遅いです><
練習では20.2までいけてたのに残念ですが、14番手スタートです



そして決勝

FL前の緊張の一瞬です



FLが終わり各車一斉にスタート!!
でも........嫌な予感が



1コーナーやっぱりね^^;
でも、予測して緩めに走っていたので無傷です



誰とは書きませんが(笑)華麗に舞ってます^^;



途中IKU3さんとの攻防が始まります。
裏ストレートでスリップに入りますが、1度目は届きません^^;



2回目の裏ストレートエンドでイン側をとり前に出ます^^



無事に無傷で10位でフィニッシュ!!



途中ガス欠車両をJAFしていきます


いや~今回、実はCNさんと途中でバトルになり
PITタイミングで入りそびれ......orz
1周だけ時速60キロ位のスロー走行をしました。
何とか1周を走り切りPITに入れましたが
途中で6台のマシンに通過されました><

あちゃ~ですね。
そんなミスが無ければ、もしかしてもう少し順位を上げれたかも知れません。
でもレースです。何が起こるか分かりません。
それが楽しいんですけどね。

次回は鈴鹿です。
凡ミスだけはしない様に完走、目指して頑張ります!!


簡易リザルト



詳細リザルトは
コチラで確認
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/24-000444ae
    この記事へのトラックバック



