--年--月--日 --:--


Sepang-GP @ SHIBAURA 2010/02/07 開催

2010年02月08日 09:53

おはようございます。
昨晩のSepang まずますの結果です
SHIBAURAさんで練習している段階で
結構まずい雰囲気が漂っていました(笑)

自分との相性は悪いし、重りも57kgと搭載され
タイムは出ない・タイヤ消耗は激しいと散々でした><
いくらSETしても走りこんでも、改善されないので
完走を目標にします^^;



予選はSタイヤで走ったのにも関わらず
1:55:254で29台中17位です
PPはkrat555さん 1:53:126です。
決勝への不安が募ります。




そして決勝 今回はローリングスタートです

FL前の整列です。僕が何処にいるか分かります?
.......僕にも見えません^^;


FLが終わり、迫力のスタートです。



オープニングラップで
数台前を走っていたtaka&tomoさんがスピン
どなたかと接触があったようです



あれ?レース開始しているのに走ってない車が
.....garyanさんです。もう寝落ち?
がぁ先生、もう何してんだよ?(笑) 









レースも終盤、stelixさんとバトルが勃発します^^ 楽しいです!!
お互いにラインを変更したり、通常のラインだったりです。
タイヤが厳しい状態でしたが鬼ブロックで前に行かせません(笑)
後でリザルトを見たら、僕より速いLAP TIMEで走られていました。
鬼ブロックして悪かったかな?申し訳ないです。


そうこうしている間に、SkylineHNR32さんが迫ってきて
3台のバトルへと変化します。




残り2LAPで事件です!!
ハーフスピンしかけているstelixさんに
スカさんが接触。コレは避けようがありませんね。
ラッキー!!..........いや残念です(笑)

プレッシャーから解き放たれて
安全に残り周回を走りきり
無事に10でチェッカー♪


TOPでチェッカーを受けたのは零式さんです
この車で、しかも12位からの1位って凄いです!!
さすが宇宙人^^


そして最後は皆さん燃やしていたので僕も燃やします。
6速の最高速度から1速まで一気に落します。


燃えながら飛びます(笑)
簡易リザルト





絶望から始まった今回のレースですが
結果から見れば、上出来のレースでした^^
現状できる最高の仕事じゃなかったかな?なんて自画自賛してたりします(笑)

次戦は菅生です。
ここでも車の重さの関係でタイヤに苦しめられ
TIMEでね~~~~~とか言ってそうですけど
今回のSepangより荒れたレースになると思うので
”ご馳走様”が出来きるように準備したいですね^^

詳細リザルトは
コチラで確認



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/29-922236be
    この記事へのトラックバック



