--年--月--日 --:--


SUGO @ SHIBAURA 2010/02/13 開催

2010年02月14日 00:40

こんばんは
昨晩のSUGO
全くいい所無しです><
しかも迷惑を色んな方に掛けてしまいました
あまり記事に書くような事も無いのですが
反省材料として少々書きます。





予選はSタイヤで走ったのにも関わらず
1:21:340で24台中12位です
予想通りの位置で
ひとまずは安心します^^;
予選の前から
14LAP+FLと13LAPで走る事にしてました。




そして決勝 今回もローリングスタートです

FL前の整列です。
後ろからの写真もなかなか良い感じです^^


でもやってしまいました!!
2周目?3周目?くらいに
前走車のLA-yuさんにぶつけてしまい
大きく飛ばしてしまいました。
申し訳ないです。
一応、復帰を待ちましたが
加害者の僕の方が無傷(XD確認)
被害者のLA-yuさんはタイヤバリヤにあたり大きく破損
コレには僕の心が凹みました。




そして痛恨のスピン.....orz
このときスピンする前兆は大いにありました。
決勝の1スティント目は前後Mタイヤで行きましたが
9周目でF21~23の消費量R23~25の消費量と
タイヤがもちません><

トラック温度も30℃と高くなっていたので
2スティントは前後Hタイヤにしました。
若干タイヤの消費量は抑えられたものの
タイヤが喰わずLAPタイムが激落ちです。

簡易リザルト




前回のSepangからのテーマですが
タイヤの消費量を如何に抑えられるかが
05'SUPRAでの鍵になりそうです。
この辺の勉強と経験値の蓄積が大事ですね。

次戦はオートポリスです。
菅生での失敗を活かせる事をテーマに
完走目指して頑張ります!!

詳細リザルトは
コチラで確認















おまけ









菅生の練習中に重りでタイヤが消費しているのか?
それともSETが全く違う方向性なのかを確認するため
オープンプラクティスで走ってみました^^
と言ってもタイムアタックをする感じではなく
あくまでもチェックです。
スポンサーサイト


コメント

  1. taka&tomo | URL | -

    こんばんわ^^&初めまして^^

    すいません><返事おそくなりました
    はじめましてではないですが初めまして^^芝浦サンの鯖ではいつもおせわになってます^^bBさんには開幕戦でガス欠のところを押してもらったりとなにかとうっすら絡んでもらってます^^今回のautopoliceもまたお世話になるとおもいますのでよろしくおねがいします。
    あーあと日曜のよるにレースやってるんで時間があれば、あそびにきてください^^ちょっと時間が遅いですが・・・^^ではでわ^^

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    taka&tomoさん

    はじめまして!!
    いや、なんだか違和感がありますね^^

    わざわざ訪問いただきありがとうございます。

    今回の芝浦さんのレース、よ~く覚えてます^^
    初戦岡山のJAFも覚えております。

    芝浦さんのレースでは、近い場所でチョイチョイ走らせて頂いているのでリプレイでも確認できます♪

    レースのお誘い大変嬉しく思いますが、家庭の事情で24時以降の開始じゃないと参加は厳しいです><

    芝浦さんのレースは特別に奥様の許しを得て参加しているのでw

    でもまぁ、24時・25時くらいからは毎晩、走っていますので^^;ご一緒する機会もあるかもしれませんね。
    次戦のオートポリスも楽しみですが、タイヤに厳しいので、taka&tomoさんの遥か後方で自爆しながら遊んでいるかも知れませんね^^;


    こちらこそ今後とも、よろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/30-8f026aeb
この記事へのトラックバック



