--年--月--日 --:--


Autopolis @ SHIBAURA 2010/02/20 開催

2010年02月20日 23:30

こんばんは
つい先ほど行われたオートポリスです。
GTR2をはじめて、初めての珍事件です。
もう、書くことがないです^^;



まずは予選結果
1:37:987で23台中18位です。
練習の段階からタイムが出てなく
20番手くらいになるであろうと思っていました。
なので、予想よりちょっとだけいい場所です。




そして決勝 今回もローリングスタートです

が、やってしまいました!!

最初のスタートでは1コーナーで大混乱があり
僕的には、無傷で通過しポジションもかなり上がったのでOKだったのですが
リスタートが掛かりました。


再スタートの整列時に
エンジンヘルスが59%とかだったので
Escをして再度グリッドに。
しかし60%とか55%とかが連発したので...........


スタートまで時間あるし、遊ぼっと^^
Esc → グリッド → Esc → グリッド → Esc → グリッドと
5回?6回?と遊んでいました。

....................見事にPITスタートに orz
やる気がなくなりました。

でもまぁ、走るかと思ってシグナルを待ってます。
...........TOP集団が2周しても赤........><
2.5周目くらいで青です。はぁ~行くかって感じでの消化RACEになりました。






簡易リザルト




前々回、前回の反省を活かすべく色々と考えていたのですが
まったく意味のない結果になりました。


次戦はマリーナ・ベイ市街地サーキットです。
一度も走ったことが無いので、しっかり練習して
無事故無違反で完走したいと思います。


詳細リザルトは
コチラで確認



スポンサーサイト


コメント

  1. taka&tomo | URL | -

    こんばんわー

    昨日はどうもでした^^お互いにGDNGDNでしたみたいですねー^^
    練習してないからまったくだめでした^^
    結婚してるとなかなか自由が利かずつらいとこですね><
    次回が最終戦ですねー^^
    ポイント差もあまりないようなのでいい戦いが出来たらとおもいます^^

    ではでは^^

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    おはようございます^^

    またまた、お越し下さいましてありがとうございます。
    もう、グダグダもいいところでした^^;

    taka&tomoさんも徐々に順位を上げられていたのに、少し残念な結果みたいでしたね。
    次戦の最終戦もよろしくお願いしますね!!

    お互いにクリーンで、楽しく走れたら良いですね。
    もし、バトル勃発したら手加減なしでお願いします^^

    最後くらいパーッと行きましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/31-ef4f7111
この記事へのトラックバック



