--年--月--日 --:--


Singapore GP 2008  @ SHIBAURA 2010/02/27 開催

2010年02月28日 01:34

こんばんは
まずは、先日行われたシンガポール40LAPの結果です。
僕自身、このコースで走るのが初めてです。
と言っても、練習で役1週間は走ったのですが
苦手意識が克服出来ないまま、40LAPの耐久に参加します^^;


予選結果
1:52:692で28台中10位です。
結構いいポジションからのスタートを得ました。
ココは市街地なので、自分も含め他の方も
クラッシュの危険性が高いので、いい位置取りだと思っています(笑)
予選は前後Sタイヤ
決勝はHMタイヤを選択しました。



そして決勝 今回もローリングスタートです

無事にFLに参加できました^^;
前回のレースではPITスタートだったので><;



そして各車一斉にスタートします。
耐久レースなので比較的、安全に走行します。
でも........序盤の数周で2回もCUTペナをもらってしまい
後方へ下がります orz
この辺がまったく成長してませんね^^;

そして中盤に差し掛かり、クラッシュしている車がチラホラ

僕も何かの理由でスロー走行しているHIROさんに
思い切りカマを掘ってしまいました。
申し訳ないです。
スロー走行しているとはまったく気付きませんでした^^;


順位の変動も落ち着きはじめ、後半に差し掛かった時

前で挙動を乱したtaka&tomoさんを抜きにかかった瞬間...........!!
およよ?こっちに.......あ~......ドン!!
避けきれませんでした。申し訳ない。
残りも数周です。
このまま行けば、ボロボロながらも完走できる感じです。


最終LAPの最終コーナーで壁にぶつけてしまい
CALIBERさんに抜かれます......くっそ~!!

でもまぁ、完走できたし所々で様々な方とバトルが出来たので
楽しく走る事が出来ました^^



ゴールしたら車はこんな状態でした^^;
順位は10位スタート → 12位チェッカーでした。



簡易リザルト




とりあえずSHIBAURAさんのシリーズ戦は
初戦から最終戦まで参加させて頂きました。
自分の結果、反省、思い出?は後日、別の記事にさせて頂きます^^


詳細リザルトは
コチラで確認



スポンサーサイト


コメント

  1. taka&tomo | URL | -

    こんばんわー

    昨日はおつかれさまでした^^&すいませんでした><
    2回交換で行こうと思いぎりぎりの走り&燃費走行しているうちに bBさんにおいつかれあせってスピーン><そしてぶつかってしまい もうしわけないいです>< しかしながかったですねー^^
    とちゅうからつらかったです^^ 結局おいつけませんでした・・・>< が、とても楽しかったです^^ また次回も参加させていただこうかと思いますので^^ 今後ともよろしこでーす^^
    今度スカっちゃいましょうねー^^

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    taka&tomoさんへ

    おはようございます。
    お互いになんとか走り切れたみたいですね。良かった良かった^^
    僕も2PIT作戦でしたが、実際は4PITになりました><
    だって、ブラック2回ももらってしまって.....orz
    でもまぁ、完走が今回の目的だったので結果OKとします。
    お約束通り?クラッシュ後は放置して先に行かせて頂きました(笑)

    深夜の時間帯しか、なかなか走れなくなりますが、お会いした時は宜しくお願いします。

  3. caliber2010 | URL | mvbCGtS2

    (CΦωΦ)ふふふ・・・・

    シンガポール(C^ー^)お疲れ様でしたぁ~予選2位からスタートして車壊しまくって
    4回ほどピットインしたようなww gdgdでしたわ

    最後bBさんが前にいたときだけテンションあがりました~~~
    もう一周あると思ってたら最終ラップだったんですね^^
    牡丹餅ごちになりました┏○ ペコッ!!!

    次クールSGTありましたらbBさんは外車枠でよろしこですw

  4. bB36 | URL | vQU5PwVA

    Caliberさんへ

    毎度です!
    よくお越し下さいました^^
    あの日のRACEは、よ~く覚えております。
    もう最後なんてグダグダで、走るのがやっとな状態でした。

    リプで見ると、Caliberさんがどんどん近づいてくるのがハッキリ分かります><
    全てのコーナーで速度が違いすぎて何も出来てないですね。

    あ~恐ろしい恐ろしい(笑)

    次回SGTがあった場合、SC430で参加できるように鯖管さんにお願いします^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/33-0c4bf59f
この記事へのトラックバック



