--年--月--日 --:--


SPA2004GP @ ALL STAR DRIVER 2009/10/25 

2009年10月25日 22:24

こんばんは。
昨晩?いやいや朝方27:00分頃ALL STAR DRIVERさんにM3GTRでお邪魔しました。
と言うのも、GS鯖さんが次回のSPA2004で卒業式なんです(涙)

なので、実戦練習の為JOIN。
しかし、まわりの外人さん達はGTマシンばかり(汗)
良いんです!!良いんです!!今回の目的は【実戦練習】ですから(笑)
SPA2003と2004はちょっとだけ、安心できるコースです。
国内鯖に入る前は、ココでGTマシンの練習をずっとしてましたから!!
SGTもG2もG3もNGTも練習してました。
なので、当然M3のセッティングデータもある訳です。

で、早速に予選を走り始めると
torafuguさん
Minami51さんがJOIN!!
他にも恐らく日本人の方が居たと思いますが、確証がないので....(汗)
お二人ともGTマシンでいらっしゃっていたので、私もF550に乗り換えての再JOIN。
コノ段階で完全にM3の実戦練習を忘れてます【滝汗】
予選時間も残り7~8分、10秒台で暫定PPです。

......ん?あれ?
toraさん・Minamiさん14秒?19秒?んなぁ訳ない。
暫く様子を見ても変化なし。モニターチェックすると.........えええええええ~~~!
MC12かよ?!速攻で私もMC12の乗り換えます。
が、時すでに遅し。残り時間3分です。
はじめて乗る車なので、デフォのまま試走します。
なんじゃコリャ.....かなりのオーバー車に感じます。
速攻でWingを1-7へ、再度試走......ダメだorz
デフの加速側10%減速側65%へ、そしてオールージュと最高速を合わせ、
後のギア比はF550の感覚でSET!!足回り系は完全にデフォです。
オーバーは消えたものの、直線でもなぜかフラフラします。
そして、予選を出来ないまま運命の決勝へ


ほぼ最後尾からのスタートです。
オールージュでの混乱に期待(笑)


案の定、誰かがやらかし期待通りにw
誰とも接触せず、ポジションを一気に上げます^^


師匠のtorafuguさんをも押さえ、逃げますが...
S字の先で私が前走車に引っかかりパスされてしまいます。
その後は順調にシケインまで行きます。


追撃開始です!!
......あっ!!師匠ぉぉぉ~気をつけて!!(ニヤニヤ)
ちっ!と思いながらも(笑)2周目に入ります。


2周目のオールージュ。.....??何か飛んでる?


うお!師匠のライン上にお馬さんが落ちるぅぅ


急遽、ライン変更を余儀なくされます


師匠はすれすれで下を通過しますが、私は避ける動作に入っています(涙)
避けた瞬間にリアがズルっと......左の壁とKiss.......orz


師匠もどっかで、トラブルに巻き込まれた様子でPITに入ります。
その真後ろで私もPITです。
修理が終わっても、師匠は動きません。
もしかしてトイレ?......あ!Minamiさんとスカイプかな?
動き出すのを待ちます。
すると、MinamiさんもPITに入ったので3台でコースに復帰します。


先頭からMinamiさんtorafuguさん、そして私の順です。
TEAM Minamiの結成です(笑)
3台のMC12、迫力ありますね。


その後は慣れない車でグダグダです。
なんとかビリでチェッカーを受けました。

その後、師匠からお叱りを受けます。
ちんたら走らんと、シッカリせい!!の体当たり(笑)



終始、グダグダでしたがMC12のセットを出しておけば
今後、楽しいかも知れませんね。
GS鯖の卒業式が終わった、挑戦したいと思います。

Minami51さん
torafuguさん
ありがとうございました!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/5-d4e216c1
    この記事へのトラックバック



