--年--月--日 --:--


Spa-Francorchamps GP 2004 @JPN-GS 卒業 2009/10/27開催

2009年10月28日 11:38

こんにちは。
行ってきました。卒業式(涙)

GS鯖さんには、合計3回の出走をさせて頂き感謝しております。
シーズン1?は、とりあえず昨晩で終了との事です。

さて、レースの方は

決勝は5番手からのスタートです。
スタートでミスして1つポジションを落します。


PPのRothmansさんを、やや上から撮影しました。
総勢30台を引き連れてます。でもこの後回線落ちされてしまったようです。
レースは、xanavi yuukiさんが先頭に立ちます。


ぴったりと前に張り付きます^^
序盤は終始この距離感です!!最高です。
2番手:Triumphさん 3番手:SENNA-JPNさん 4番手:私です


中盤、スピードの乗らないポルシェを3台でアウトから抜きます。
しかし..........アンダーを出されてみたいで、接触.........押し出されます....orz
押し出されても集中力は切れず、前を追います♪


終盤に差し掛かり、TriumphさんSENNA-JPNさんに追いつきます。
一番きつかったのは、恐らくSENNA-JPNさんかな?(笑)
Triumphさんを狙いながら私を抑えないといけないので^^;
Triumphさんスピン、SENNA-JPNさん回避行動
そして、私は2台を悠々と(笑)パスしています。



残り2周を無事に走りきり、2位でチェッカー

しかし、宇宙人は存在します!!

xanavi yuukiさんは独走のトップチェッカーです。



そして、お決まりの【お疲れ会】
でも、いつもと雰囲気が違います。
嬉しさ・楽しさ・寂しさの混ざったお疲れ会でした。

文末にまりますが、GS鯖の運営をされていた
Hetter-Pさん、ありがとうございました。
貴重な体験をさせて頂きました。
感謝しております。
これでGS鯖が終わってしまうと思うと、残念でなりません。
きっと、参加された方々も同じだと思います。

願わくば、シーズン2を開催して頂きたいと思います(笑)


簡易リザルト


詳細リザルトは
コチラで確認
スポンサーサイト


コメント

  1. HiromJ | URL | -

    スパお疲れさまでした。2位おめでとうございます!
    鈴鹿に続きお立ち台とはやはりお強いですねー。
    宇宙人になられるのもそう遠くなさそうです;
    またご一緒出来ましたらよろしくお願いしますね。

  2. bB36 | URL | vQU5PwVA

    訪問・コメントありがとうございます。
    宇宙人.......なれますかね?

    僕がなれるなら皆さんも宇宙人になれますよ!!

    意外なのは予選トップ3は皆ポルシェなんですよね。
    M3よりコースの相性がいいのかなぁ?
    それとも宇宙人と凡人の差かなぁ?なんて思ってます。

    きっと【差】ですね><

    またどっかで、ご一緒したいですね^^
    今後ともよろしくお願いします。

  3. Hetter-P | URL | aoAluO86

    どもー。コメントが遅くなりました。
    2位おめでとうございます。本当は勝ちたいところだったでしょうが、サスガに相手が悪かったですね。
    終始3つ巴のバトルで、内容も濃いレースだったようですね。それを制しての2位ですから、価値は高いと思います。
    予選トップ3は、ポルシェで埋められましたが、3人とも宇宙人ですね。おそらくM3なら、もっととんでもないタイム出されてたと思います。信じがたいことですが……。
    Season2は、私がレースを続けている限りはやると思いますが、当分先です。いつになるかは私自身にもわかりません。

  4. bB36 | URL | vQU5PwVA

    わざわざコメントまで頂き、ありがとうございます。

    このレースはJOINする前から、相当レベルが高いだろうと予測してましたよ。
    なので参加台数の3分の1までに予選のポジションを取って、予選結果の半分までにゴールするのを目標にしてきました。

    なので、順位的には満足しています。
    それよりも、クリーンでずっとバトルが出来た事の方が、大満足です。

    私にGS鯖さんで、交流の場が出来た事がGTR2とっての財産と成りました。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/6-fd97ec79
この記事へのトラックバック



