--年--月--日 --:--


Enna GP 2003 @ JPN-MYS 2009/10/27 開催

2009年10月29日 08:54

こんにちは。
GS鯖さんの卒業式(涙)が終わった直後に
実はMYS鯖さんにお邪魔させていただきました。

Lotus Elise vs Porsche 911 GT3 vs Gillet Vertigo Streiff
このmod凄く苦手です^^;
そしてコースは好きなんですが、苦手です。
Lotus Elise
Porsche 911 GT3
Gillet Vertigo Streiffの中で一番、優しいであろうLotus Eliseで行きます。
でも、タイヤの温め方が分からず、グダグダです。
あまり乗らないので、セッティングもありません(笑)
少しでもいいから、車に馴染もうとプラクティス・予選ともに
セッティングは羽以外デフォで乗ります。
羽は2-6にしました。
他者に迷惑が掛かるとマズイと思い、予選はNoTime作戦(笑)
しかし、19/20番手で予選を終えます。
本当は20/20が良かったんですが><


PPはRothmansさんです。
直前のGS鯖さんの卒業式でもPPを獲得しておられました。
流石です!!


さて、レースの方はFLの開始です

慎重にタイヤ・ブレーキに熱を入れて行きたいところ。


.....................orzやってしましました(涙)
単独ならOKですが、xanavi yuukiさん巻き込んでしまいました。
申し訳ないです。


その後は、遅いながらも後方で奮起しています。
ありゃ?どーしよ?回避できない(笑)
合計4台がクラッシュ&砂場遊びへ><


そしてしばらく一人旅をしていると
前方で炎です^^;


もうその後は、開き直って一人でスピン祭りを楽しみます(笑)


ドンドン回ります。いつもより余計に回ってます(爆)



そして再び同じ場所でスピンです.....はぁ........orz
でも今回は訳が違います!!
トップ快走中のRothmansさんが迫ってきます。
..........案の定、やってしまいました。
Rothmansさん申し訳ない。
上手く避けていただき、接触しなかっただけ運があります。
助かりました。m(_ _)m



周回遅れにもなりましたが、皆さんの待つ溜まり場へ無事に到着♪
19位スタートが15位フィニッシュです。
さすがサバイバルサーキット!!

簡易リザルト


詳細リザルトは
コチラで確認
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/7-3c9402e9
    この記事へのトラックバック



