--年--月--日 --:--


Monza GP2004 @ ncndk.com 2009/10/30 開催

2009年10月31日 00:31

こんばんは。
外鯖?のncndk.comさんにお邪魔し
Monza GP2004 10LAPを走らせて頂きます。
ここしか、さっきは人が居ませんでした><

GTマシンばかり9台で始まりました。
GTマシンだと、私はF550を使ってます。
しかし、このコースも苦手です(笑)
シケインが3つもあるしブレーキングポイントもあやふやです(涙)

自己ベストを見ても.........な感じですが
更に遅くなってる気がします。いや!!遅くなってます(汗)


通常の予選はSタイヤ+燃料軽め+ラジエーター絞り気味で行うのですが
予選時間の残りが数分しかなく、久々のMonzaと言う事もあり
決勝用のMタイヤ+燃料搭載+通常ラジエーターで走りこみます。
4周くらい走ったところで暫定2位。そのまま時間切れ^^;

決勝へ進みます。

グリットについてる時、少々不安です。
1コーナー荒れるしなぁ とか
外鯖だしなぁ とか
奇数グリットが良かったなぁ とか



心配して損しました。
慎重には行きましたが各車クリーンに通過していきます。


ん~♪Ferrari Clubです(笑)オープニングLAPの為、様子見です^^
この後すぐトップの車がスピンし、棚ボタで暫定1位。
2周目以降、42秒0~3位のタイムでLAPします。
気付けば、2位に9秒差を付けていました v^^v


そのまま誰とも絡む事もなく、最終LAP 最終コーナーに向かいます。


トップチェッカーを受けますが、ちと面白みに欠けるRACEでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bb36.blog9.fc2.com/tb.php/8-77b03c68
    この記事へのトラックバック



